人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUMI リミテッドエディション ブリーフ2006 案内

去年12月に限定発売された 「TUMI リミテッドエディション ブリーフ2006」 の案内ハガキです。
今使っているTUMI#204もだいぶ クタビレてきていて、メンテナンスをしようかな、と思ったりしていて、
先日 ふと、思いついたように、「TUMI リミテッドエディション ブリーフ2006」って、まだ、売れ残っているかな?
なんて思い、TUMI銀座店へ電話してみました。
TUMI リミテッドエディション ブリーフ2006 案内_b0042282_1411372.jpg

そしたら、ちょうど1個だけキャンセル分で #26141のリミテッドエディションが残っているとのこと、とりあえず、取り置きにして貰いました。(^^;)
上の写真で言うと右奥、下の写真では右側です。限定発売って いったい何個ぐらい作ったんでしょう?
TUMI リミテッドエディション ブリーフ2006 案内_b0042282_14115086.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-02-18 14:11 | TUMI
<< 福岡 赤坂けやき通り 泰元食堂 JCB THE CLASS イ... >>