シャープ 電子辞書 パピルス PW-TC900

ジャパネットたかたの 「電子辞書、買いなさい・・・」 という声が聞こえたわけではないのですが、(笑)
仕事でも色々と調べ物など便利そうなので 電子辞書を買ってみました。(^^;)
あれこれ検討した結果、電子辞書でワンセグ対応となった、シャープ パピルス PW-TC900 にしました。
同時購入はエレコムのケースと液晶保護シール。 液晶保護シールは専用のものがなかったので、これまた探して、
ソニーのゲームPSPの液晶と同じくらいなのでとりあえず買ってみました。
b0042282_0553525.jpg

液晶保護シールはそのままではちょっと大きく、縦横1~2ミリ カットしてちょうど良い大きさでした。
b0042282_22513159.jpg

ワンセグでTVを見る時などは TVモードと称して 液晶パネルが180度 回転します。
ワンセグTVはステレオ、文字放送にも対応しています。
b0042282_0555830.jpg

ワンセグの写りは自宅でも まあ思ったより 良く写ります。(^^) 電子手帳のオマケとしてはいい感じです。
b0042282_056118.jpg

詳しくはこちら、、、シャープ パピルス PW-TC900
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-01-24 23:38 | パソコン・AV関係
<< 出張 移動中 スナップ JAL 広島~羽田 国際線仕様機材 >>