BOSE ボーズ Companion 3 Series II

なにげなく、ヨドバシドットコムを見ていたら BOSEからコンパニオン3の新型が新発売とのこと。
ボーズ Companion 3 Series II  でした。
旧タイプのコンパニオン3は1月3日に買ったばかりで、やっぱり出たか!と、意外に早い新製品にちょっとビックリしましたが、
よくよく見てみるとコンパニオン5みたいなマイクロキューブにスタンド付き、ベースボックスのデザインや色は良くなったけれども、
どうやら中身は一緒との事。
そう考えるとセッテイング等の関係で旧タイプで良かったな、値段も安かったし、という結果になりました。(^^;)
b0042282_23204114.jpg

ううっ~、最近、パソコンの画面の写真ばかりです。(ーー;)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-01-16 23:29 | パソコン・AV関係
<< JMBたまごっち 「JALっち... JAL国内線 キャンペーン 登... >>