dyson ダイソン root6 

この時期、みなさん大掃除のをやっているのではないかと思いつつ、ハンディークリーナー ダイソン root6 その後のインプレッションです。(^^;)
ダイソン root6を使い始めて約1ヶ月、一番心配していた約6分の使用時間ですが、僕の使い方では全然大丈夫でした。(^^)
通常の使用においてというか、ここ1ヶ月で使っていて空になったことはありませんでした。
使い方としては目に付いたちょっとしたゴミを吸い込む程度で、一度に長い時間を掃除するのではなくて、
ちょこちょこ使う、てみじかに掃除するといった具合です。
b0042282_18154144.jpg

使用しているノズルはブラシのノズルがほとんどでしたが、出来れば広い面積を掃除できるようなノズル、
そして、先の細くもう少し長いフレキシブルタイプのノズルがあればもっと便利のように思います。
b0042282_18155732.jpg

使用していての音はちょっと大きめで、真夜中に使うにはちょっと気が引けます。(汗)
b0042282_1816854.jpg

吸引力が強いだけにその排気も結構ブワッとでます。(^^;) 使い方によっては顔の辺りにかかったりしますが、気にしないようにしてます。(笑)
しかし、ハンディクリーナーとしては十分な性能で塵や埃があると気がついた時に手軽に掃除できるので、とても便利です。(^^)
b0042282_18162118.jpg

dyson ダイソンのサイトはこちらダイソン root6 、 ちなみにこれから部屋の大掃除です。(汗)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2006-12-30 18:40 | パソコン・AV関係
<< 大晦日 シュア E4c-NJ ケーブル... >>