シュア E4c-NJ ケーブルの処理、その1

ソニーHi-MD ウォークマン 「MZ-RH1」は 通勤、出張の移動時には いつも持ち歩いて聴いています。(^^) 
最近はTSUTAYAに行く頻度も増えてきました。(笑)
b0042282_21524312.jpg

さて、主に移動の時に聴いているのですが、それまでソニーMDR-EX90SLではあまり気にならなかったケーブルのタッチノイズが 
シュアE4c-NJになるとちょっと気になります。(ーー;) たぶんそれは密閉性が高くなったのも影響していると思うのですが、
ケーブルが長くて服などに当たってノイズが聞こえるのも原因のような気がして、ケーブルを丸く輪にして使うようにしました。(^^;)
b0042282_21525374.jpg

MD ウォークマン 「MZ-RH1」の本体からのケーブルも長いので、こちらも丸くまとめて本体と一緒に巾着袋に入れるようにしました。(^^)
b0042282_2153232.jpg

インイヤーイヤホン、シュアE4c-Nのケーブルはこんな感じでまとめましたが、もうちょっと良い方法がありそうな感じです。
b0042282_21531311.jpg

以上のやり方には費用はかかっていませんが、(笑) E4c-NJのケーブルを聴く時に洋服などに固定してあげた方が良さそうです。
まだまだ、検討の余地ありですね。(^^;)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2006-12-24 21:52 | パソコン・AV関係
<< シュア E4c-NJ ケーブル... JAL 今年の搭乗?! >>