人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西空港 シグネット

先日の大阪への出張の帰りは関西空港からのフライトでした。今まで関西空港ではカードラウンジを利用していましたが、
今回 初のシグネットの利用になります。 時間があれば、カードラウンジにも寄ろうと思いましたが、
あまり時間がなかったため、保安検査場に向かいそのままシグネットへ。
関西空港 シグネット_b0042282_2359172.jpg

関空のシグネットは、飲み物のサーバーも少なく、こぢんまりと小さめでした。飲み物の内容はほぼ一緒ですね。
ビールの銘柄はわかりませんでした。(^^;)
関西空港 シグネット_b0042282_23592899.jpg

人は まばらにちょこちょこと入れ替わっている雰囲気でした。パソコンデスクがカウンターのみというのがちょっと使い辛いように思いました。
関西空港 シグネット_b0042282_23594087.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-12-03 23:54 | ANA SFC
<< 関西空港 搭乗ゲート 大阪 ふぐ てっちり 「玄品ふぐ」 >>