人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA シグネット 伊丹空港

伊丹空港で先輩にご馳走になり、先輩はJALなので、そこでお別れ。(笑)
せっかくなので、やっぱり伊丹空港のシグネットに入ります。保安検査場をでて左にまっすぐ行くと2回入り口のシグネットがありました。
ANA  シグネット 伊丹空港_b0042282_0433096.jpg

無言で(笑) チケットを見せて、(初めての利用なのに何回も来ているような落ち着きをみせながら(笑))中にはいると 
イメージ、インテリアは羽田空港と同じ感じのラウンジでした。
ラウンジは写真から左の方にずっと広くひろがっています。ラウンジの中には結構 人も多く、「うーーん、この人達も50回以上?乗っているんだな、なんて考えると、ちょっとビジネスマンとは違うような感じの人や女性もいて、どんな人なんだろう?と考えちゃいました。(笑) でも、いずれにしてもお得意様なんでしょうね。(^^;)
ANA  シグネット 伊丹空港_b0042282_0434184.jpg

ビール、アルコールもありましたが、さっきまで飲んでいたので、この時はジンジャーエールにしておきました。(^^;)

そうそう、行きも帰りもですが、機内でのCAさんからの「お声掛け、○○さま・・・」と、言うのは無かったです。(^^;)
スーパーシートのお客さんだけなのかな?(^^;) ちょっと期待してましたが・・・(笑)
撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-10-02 23:42 | ANA SFC
<< 来年度 新卒 内定式 伊丹空港 優先チェックインカウンター >>