SONY インナーイヤホン MDR-EX90SL

本日、家に帰ると インナーイヤホン MDR-EX90SL が届いていました。(^^)
一昨日のオーダーでしたので2日で来ました。早速、あけてみました。作りはアルミの削り出しということで、なかなか良いです。
装着感ですが、この手のイヤホンは初めてでしたので、使い始めにちょっと違和感がありましたが、使い慣れると良い感じ。
聞いてみると中高音がスッキリ、ボーカルも音の定位もしっかりしています。
そこで、ノーマルイヤホンと先般のオーディオテクニカとまた聞き比べてみました。
順番からいくとやっぱりオーディオテクニカATH-EM7>ソニーMDR-EX90SL>ノーマル の順ですね。(^^;) 
先般のATH-EM7のコメントに追記しておきます。(^^;)
b0042282_23571036.jpg

イヤーピースもL、M、SとあってSに付け変えたりしてみましたが、やっぱりMにしました。(^^;)
左上は付属の本革ケースです。あまり使わないかも?!
b0042282_23572189.jpg

通勤など移動時の通常の使用は MDR-EX90SL がコンパクトだし、音も良いので、いいかな、という感じです。(^^)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2006-09-29 22:14 | パソコン・AV関係
<< TUMI ショルダーストラップ... Hi-MD ウォークマン 「M... >>