Hi-MD ウォークマン 「MZ-RH1」

ソニースタイル、限定 Hi-MD ウォークマン「MZ-RH1」 ブラックモデルが本日届きました。
このモデルは現在も「入荷待ち予約」状態ですが、僕がオーダーを入れたのが 8月30日、その時の予定では10月以降の入荷となっていましたが、
入荷の案内が9月20日、すぐにオーダーを入れて、商品の発送が昨日、本日27日午前中に届きました。(^^)
b0042282_22435964.jpg

普段は車でしか音楽を聴いてなかったのですが、通勤途中や出張の時に音楽でも聴こうかな、なんて思っています。
今は ipodなどHDDやメモリータイプの超小型プレーヤーなどがあるのですが、今持っているMDが使える事と、そのMDをパソコンに取り込める、
PCMデジタル録音が出来る、などなかなか魅力的なところもあって、このMDウォークマンにしました。
しかもソニースタイル限定のブラックと言うところにも惹かれました。(笑)
b0042282_2244992.jpg

詳細はこちら、くんこくさんのブログにて(^^;)Hi-MD ウォークマン「MZ-RH1」
ステレオイヤホンは純正で1つ付属していました。(左上) あとバイオのノートでDVDを見ようと買っていた
オーディオテクニカの ATH-EM7 (左下)も使ってみようかと思っていますが、移動の時などに使うときはイヤホンタイプが良いように思います。(^^;) 
b0042282_22442926.jpg

純正のステレオイヤホンとオーディオテクニカのATH-EM7ヘッドフォンと聴き比べてみましたが、
何となく低音あたりは純正のステレオイヤホンが良いように感じました。(^^;)
9/29追記、追伸です。
あとでまたゆっくり聞き比べてみると純正のステレオイヤホン↑は低音が良いと言うより中高音が出てないという印象です。
b0042282_224439100.jpg

せっかくなので、またソニースタイルで密閉型インナーイヤーレシーバー「MDR-EX90SL」をクリックしちゃいました。(^^;)
さらに詳細はこちら「MDR-EX90SL」
ソニーMDR-EX90SLが届いて、3つを聞き比べるとやっぱりオーディオテクニカのATH-EM7が一番良いように思いました。
通勤時とかではなく、ゆっくり聞きたい時にはオーディオテクニカのATH-EM7がいいかな。(^^)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2006-09-27 23:05 | パソコン・AV関係
<< SONY インナーイヤホン M... TUMI  2002・2003モデル >>