TUMI  2002・2003モデル

最近は全くと言っていいほど、撮影には行けず、出張ばかりなので、撮影ネタではなく、出張ネタです。(^^;)
出張と言えば、出張カバン。(笑) 仕事でカバンと言えば TUMI (^^;) 出張や仕事で使うカバンも含め、いろんなTUMIを使っています。
もう、4年くらい使っているTUMIは2002年~2003年に買ったモデルが中心で今でも現役です。(^^)
ここ1~2年は通常の出勤と出張も含め、ほとんど左下のTUMI #204 に真ん中上の パソコンインナー#281 を入れて そればかり使っています。
b0042282_19574229.jpg

左上 #278(3ジップ・エクスパンダフル・キャリーオン)、左下 #204(エクスパンダフル・オーガナイザー・ブリーフ)、
真ん中上 #281(ノートブック・コンピューター・インサート)、真ん中下 #2204(キャリーオン・バーティカル・オフィス)、
右 #2206(デラックス・エクスパンダフル・コンピューター・ブリーフ) 2つでワンセット
他にも TUMI は色々とありますので、そのうちアップしようと思っています。(^^;)
せっかくですので、カテゴリも 「TUMI」 を作りました。(^^)
[PR]
by miyackdd | 2006-09-26 20:10 | TUMI
<< Hi-MD ウォークマン 「M... さるまわし >>