ジッツオ・カーボン三脚 G1228MK2、ドンケFX3BB

出張の時など ちょっと時間があったりするとカメラやさんなどを覗いています。
特に何かを探している訳でもないのですが、たまに掘り出し物を見つけるとつい・・・。(^^;)
最近、つい買ってしまったものです・・・、撮影も行けていないのに・・・。(汗) モノボールB1は元々持っていたモノです。
b0042282_232967.jpg

ジッツオのG1228は実は2本目です。一度買ったんですが、友人に譲ってしまって、また買っちゃいました。
今度はMK2、センターポールのロックが金属になっています。
b0042282_2322193.jpg

ドンケのバックFX3BBもついつい、安かったもので・・・(汗) カメラバックがまた増えちゃいました。(^^;)
おきまりで、フラップ部分の金具はプラスチックに交換予定です。
b0042282_2323775.jpg

撮影機材・・・IXY800
[PR]
by miyackdd | 2006-09-19 22:58 | 撮影機材・用品
<< ヤフオク出品予定、ジッツオ・マ... 9月前半 >>