人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月末~8月

久しぶりの更新です。(^^;)
先般の福岡出張のあと、7月末から8月までの
出張先のスナップを適当にまとめてアップします。(^^;)
こちらは富山でのワンシーン。(^^) 富山では有名なお寿司屋さんだそうです。
7月末~8月_b0042282_22141273.jpg

一番手前、白エビのお寿司が富山ならでは!とか。
7月末~8月_b0042282_22143439.jpg

お店の名前はそのまんま、海老寿司だったような?! 美味しかったです。(^^)
7月末~8月_b0042282_22144699.jpg

富山のあと、神戸、それから都内で10日ほどカンズメの仕事があって、
また、富山、大阪、米子、長崎、大阪で、8月の出張は終わったのでした。(汗)
写真は移動中の機内から 夏の富士山 をパチリ。(^^)
7月末~8月_b0042282_22151356.jpg

こちらは神戸・三ノ宮、歩道橋の上から。
7月末~8月_b0042282_2215431.jpg

おまけのカット、富山の黒ラーメン?!ちょっとしょっぱかったです。(^^;)
7月末~8月_b0042282_22163627.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-08-31 20:43 | グルメ
<< 9月前半 福岡  岡林カメラ >>