福岡  岡林カメラ

福岡出張でちょっと時間があったので 久しぶりに岡林カメラに行きました。(^^;)
岡林カメラはその昔、博多駅ステーションプラザ地下1階にあったのですが、数年前に
今の中央区の場所に引っ越しをしています。
昔からライカ、ハッセルをはじめ、マニアックなカメラや撮影機材も置いてあり、
見るだけでも楽しめるお店です。 また、店の店長も相当な凝り性ですから色々と話も面白く、
また、商売ッ気なしで、色んな相談にものってくれる今では少なくなったお勧めのカメラやさんです。(^^)
福岡に行かれた際、カメラ好きの方は 是非立ち寄ってみて下さい。楽しめますよ。(^^)
b0042282_0533741.jpg

外から見たお店          ↑撮影機材・・・IXY800IS
b0042282_0545626.jpg

お店の中はこんな感じ          ↑撮影機材・・・リコーGRD

岡林写真機店  博多店  TEL092-737-5807
福岡市中央区赤坂1丁目1-22 たつみ赤坂ビル2階
[PR]
by miyackdd | 2006-07-26 22:52 | ライカ
<< 7月末~8月 CANDY  福岡ライブハ... >>