人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR DIGITAL Users in Antiquary

GRDユーザーである ぐう☆せんめいさんの声掛けでGRD関係のオフ会がありました。
一番早く店に行ったのですが、誰もいなかったので、
近くのビックカメラまで買い物をしにいったら、ことのほか色々と時間が掛ってしまい、一番最後の出席になってしまいました。(^^;)
お店にいた時間は1時間くらいでしたが、あっという間に終わってしまい、おまりお話が出来ませんでした、残念。(汗) 
今度はちゃんと時間通りに出席しようと思います。(^^;)
参加人数は総勢13名だったとか、リコーの方も来られていたそうで、お話が出来なくて、これまた残念でした。(涙)
GR DIGITAL Users in Antiquary_b0042282_2135873.jpg

            ↑撮影機材・・・IXY600
近所にライカショップが出来ていて、帰りに前を通りました。
オフ会の2次会では友人のタイ料理屋「チャオタイ」にてトムヤンクンラーメンと餅米を食べました。「チャオタイ」はいつ食べても美味しいですね。
GR DIGITAL Users in Antiquary_b0042282_2174762.jpg

            ↑撮影機材・・・リコーGRD
by miyackdd | 2006-04-30 21:20 | リコーGRD
<< IXY800IS 試写 その1 トラ 札幌・すすきの >>