人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲ります!【バイオC1】 ヤフオク出品予定 【VAIO PCG-C1XG】

SONY バイオ C1XG をお譲りします。 先でヤフオクに出品する予定ですが、
こちらのブログをご覧になっている方で、もし、ご希望の方がおられましたら、そのままお譲りしたいとも思っています。(^^)
程度は中古ABランク、多少、後部バッテリー部分にスレがありますが本体には目立つようなキズなどはありません。
液晶上部にあるモーションアイ・カメラ部分のクリック感が少し緩くなっています。

主なスペックは下記の通りです。
OS:Windows 98SE
CPU:PentiumⅡ 400MHz
メモリ:192MBに増設しています。(64MB+128MB) 
HDD:約12GB
ドライブ:外付け純正CDR付
キーボード:日本語配列  文字消え等ありません。(キーボードカバーで使用していました)
バッテリー:標準バッテリー (充電回数約50回) もう1本死んだバッテリー(A)付き
Office: 無し
譲ります!【バイオC1】 ヤフオク出品予定 【VAIO PCG-C1XG】_b0042282_175527.jpg

ACアダプター、取扱説明書、リカバリーディスク、ディスプレイアダプター等、購入時のモノはすべて揃っています。当時のカタログもあります。
パソコンはリカバリーして購入時の初期状態にしています。 ソフトケースも写真の2種類右上黒、右下青をお付けします。
譲ります!【バイオC1】 ヤフオク出品予定 【VAIO PCG-C1XG】_b0042282_18449.jpg

基本的なスペックはこちらバイオ C1XGをご覧になって下さい。
ご購入をお考えの方はメール、もしくは非公開コメントにて、お気軽にお問い合わせ下さい。
お譲りする希望金額は2万円以上と考えています。購入希望価格を同じくメール、もしくは非公開コメントにてお知らせ下さい。
代金の振込み手数料、宅配料は購入者負担でお願いします。発送は着払いの宅急便でお送りする予定です。
梱包も厳重に行って、確実にお届けしますので、ご安心下さい。
また、ご質問等ございましたら同じくメール、非公開コメントで聞いて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。  希望者がいないようであれば、ヤフオクに出品する予定です。



追加の写真はこちら。
譲ります!【バイオC1】 ヤフオク出品予定 【VAIO PCG-C1XG】_b0042282_184425.jpg

液晶のドット抜け等、見る限りでは無いと思います。
譲ります!【バイオC1】 ヤフオク出品予定 【VAIO PCG-C1XG】_b0042282_18575.jpg

バッテリー(B)の状態はこちらです。ご参考までに。 もう1本のバッテリー(A)はずっと使ってなかったので、残念ながら使えないようです。
譲ります!【バイオC1】 ヤフオク出品予定 【VAIO PCG-C1XG】_b0042282_19581.jpg

by miyackdd | 2006-04-11 01:31 | お知らせ
<< CLUB246 ソニースタイル TUMIエディ... >>