ソニーBluetoothワイヤレスマウスVGP-BMS30、 ロジクールワイヤレスマウス

今、主に使っているワイヤレスマウスです。パソコンによって使い分けています。自宅のデスクトップパソコンにはロジクールMX1000レーザー(右上)、 
VAIO typeT はソニーのBluetoothワイヤレスマウスVGP-BMS30(左下)をメインに、TR1/Pや会社のノートにはロジクールV500(真ん中上)、
V400(真ん中下)を使っています。
b0042282_20351113.jpg

マウスとパソコンの相性もあるようで typeT にはロジクールの新製品V400(真ん中下)は 動きが悪いです。(ーー;) 
写真ではちょっと大きさの感覚が違うようですが、小さい順にV400、ソニーワイヤレスマウスVGP-BMS30、V400、
そして普通の大きさのMX1000レーザーになります。
b0042282_20351914.jpg

ロジクールMX1000レーザーを除くと すべてモバイル用のマウスになりまして、その移動の時にはケースに入れています。
V500は専用ケース(写真右)が付いていましたが、他の2つにはケースが付属して無く、なかなか良いケースが無かったんですが、
いろいろ探して試して見つけました。
カメラバックのメーカー・Loweproのフォーンポーチ10と20です。
b0042282_20354611.jpg

フォーンポーチ10にはV400(写真中)、フォーンポーチ20にはBluetoothワイヤレスマウスVGP-BMS30(写真左)がピッタリです。
写真右はV500の専用ケースです。蓋を閉めたときはこんな感じ、カッコもいいです。(^^;)
b0042282_20355431.jpg

ちなみに会社のノートパソコンを会社で使う時には 写真にありませんが、マイクロソフトのトラックボールを使っています。
撮影機材・・・IXY600+フォトキューブプロ
[PR]
by miyackdd | 2006-04-03 20:33 | パソコン・AV関係
<< ソニースタイル TUMIエディ... VAIO typeT / TU... >>