リコー GR DIGITAL

リコーから 新しいデジタルカメラが発表されました。 「GR DIGITAL」と言うカメラです。リコーのブログがちょっと前から出来ていて、13日は東京での発表会でした。
その発表会に申込み、13倍?の競争率を見事クリアーして、参加の予定だったんですが、所用が出来て残念ながら行くことが出来ませんでした。(T_T) 夜にリコーのサイトでGR DIGITAL を見ました。なかなか出来たカメラだとは思いますが、もうちょっとひねりがあっても良かったように思います。(^^;) しかし、せっかく当選したのに行けなかったのはとても残念です。お土産の本革ストラップとマグカップ、欲しかったなぁ。(笑)
b0042282_14412129.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2005-09-13 22:39 | リコーGRD
<< GINZA ポートレイト? 今野さん >>