ライカトリノビット 10X25 BCA  双眼鏡

ライカのコンパクト双眼鏡 トリノビット10X25 BCA です。双眼鏡はニコン、ペンタックスとコンパクトなタイプを使っていましたが、ライカの双眼鏡を覗いてみてビックリ!!明るくクリアーで、オマケにとてもコンパクト。正直、小さい双眼鏡でこんなに違うモノとは思っていませんでした。比べなければわからないのですが、一度見てしまうと、やっぱり、ライカの双眼鏡は素晴らしいです。 さすが、ライカです、名前だけではありませんでした。(^^)
b0042282_1431819.jpg

ライカの双眼鏡は 東京では銀座・レモン社、新宿ならヨドバシ西口で手にとって見られます。
他にもライカ関係を取り扱っているお店ではあるんじゃないかと思います。(^^;)
b0042282_902222.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2005-08-14 22:43 | ライカ
<< 華厳の滝 その2 日光 華厳の滝 >>