人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光 華厳の滝

先週からの日光シリーズ、(^^;) 今回は華厳の滝です。 こちらもはじめて行きました。駐車場に入るだけで350円?だったかな。(汗) 展望台が上と下にあって、あと有料(550円?)エレベーターに乗って滝の下からも見る事が出来るようでしたが、駐車場代もあったし、無料のところから だけにしました。(汗) 
まずは上の展望台から華厳の滝、全景です。
日光 華厳の滝_b0042282_1531950.jpg

そして、望遠側で例のごとく 切り取ってみました。
日光 華厳の滝_b0042282_1525368.jpg

で、もう一枚。(^^)
先日の竜頭の滝といい、EF28-300mm/F3.5-5.6L IS のレンズ1本で色々と撮影できるので、風景を撮るには やっぱり便利なレンズです。
日光 華厳の滝_b0042282_1534556.jpg

撮影機材・・・EOS-1DMk2+EF28-300mm/F3.5-5.6L IS
        +ジッツオカーボン3型・3段+アルカスイスモノボールB1
by miyackdd | 2005-08-13 02:09 | 風景
<< ライカトリノビット 10X25... 新宿 超高層ビル オフ会 のお... >>