【売却予定】ハッセル プリズムファインダーPM5

ハッセルブラッド用のプリズムファインダー PM5 をヤフオクにて売却予定です。 露出計の入っていない45度のファインダーです。 シュリロ正規品、美品です。 実は同じモノを2つ持っていて、90度もあるので、ひとつ売ります。もし、こちらをご覧になっている方で、欲しいなぁ!?なんて思っている方がいれば、ご希望の金額を書いて、カギコメ、もしくはメールにてお知らせ下さい。金額が合意すれば、お譲りします。(^^;) 一応、こちらの希望金額は30,000円以上です。送料は別途全国一律1,000円でお願いします。 ヤフオクも30,000円スタートの予定です。(^^;)  ご質問もお気軽にどうぞ。
b0042282_21354100.jpg

b0042282_2141364.jpg

b0042282_2142441.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2005-07-31 02:23 | お知らせ
<< 捕食・・・残念!! TUMI Deluxe Com... >>