TUMI Deluxe Computer Briefpack #2640

先日の福岡への帰省に使ったTUMIのリュック、Deluxe Computer Briefpack #2640 です。元々の用途はパソコン、ビジネス用のリュックなんですが、中に入っていたパソコン専用のコンパートメントをTUMIの市販のパソコン用インナーケースに替えて、それに同じくTUMIの2614カメラバックのコンパートメントを入れて、パソコン、カメラバックとして使いました。パソコンはSONY TR-1P、カメラはライカM3+ビットMP+ズミクロン50+露出計(結局ライカでは5枚しか撮れませんでした。(ーー;))を入れて行きました。実は今回初めてこの組み合わせで使ったんですが、車を使わない ちょっとした旅行やスナップには便利に使える組み合わせのリュックとなりました。(^^)
b0042282_1474913.jpg

中を開けるとこんな感じ。蓋の部分にも収納出来るようになっていて、全体的に見ても収納力があり、ポケットも沢山あるので、小物を入れるにもわかりやすくて便利、インナーパッドもしっかりしていて機材を守ってくれそうです。
b0042282_148235.jpg

撮影機材・・・IXY600



中のコンパートメントは?
こんな感じです。パソコン用のインナーパッド(単品販売あり)とカメラ用のコンパートメント(単品販売無し、2614,9614のコンパートメント)がちょうど入る大きさ。それぞれにクッションがあり、カメラ用はもちろん、機材に合わせて中仕切りも出来ます。
b0042282_1492350.jpg

最後にやや斜めからのカット。両サイドにもポケットの収納が付いています。
b0042282_1501083.jpg

[PR]
by miyackdd | 2005-07-30 23:03 | TUMI
<< 【売却予定】ハッセル プリズム... 福岡・・・信号待ちスナップ そ... >>