ライカ本、他・・・その1

本は買うと捨てきれない性分なので、ホントに気に入った?本じゃないと買いません。しかし、本も買うまでが一所懸命で、お目当ての本を探したり、または本屋さんでじっくり読みふけったり、しっかり検討?して買いますが、買ってしまったら読んでないのが多いです。(汗) 買うといつでも読めると安心してしまうのか、用がある時しか見ません。(^^;) そんなこんなで読んでないライカの本も沢山あったりします。(^^;) 写真の本、ライカの本、その他も沢山ありますが、W1750・H2300、26段ある本棚の一部の棚のご紹介でした。(^^;) 田中長徳さんの本も結構あります。 しかし最近、本は買ってないですね。(^^;)
b0042282_2241384.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2005-07-15 22:41 | ライカ
<< 知人宅・・・玄関ホール 木立の中 >>