M2ペイント+ビットMP+眼鏡アンギュロン+MRメーター

眼鏡付アンギュロンを付けたM2ペイント、ライカビットMPです。眼鏡付だとアンギュロンも外付けファインダーが必要ない為、アタマにライカMRメータを付ける事が出来ます。このMRメーターはボディに合わせてペイントのメーター、露出もそこそこ参考程度で役に立ちます。 ボディに比べてレンズとMRメーターがちょっと綺麗すぎますね。(^^;) さて、先日、銀座に行った時にカメラやさんもちょっと見て回りましたが、ライカビットMP、白30万弱と黒後塗り40万弱と2本、違う店の店頭に並んでました。以前に比べるとちょっと安くなった感じです。しかし、相対的に見てライカの価格は安定しているような感じ、それに比べて今はハッセルのボディが少し安くなっているように思いました。ハッセルを狙っている方は今が狙い目カモですね。
b0042282_012274.jpg

b0042282_0121546.jpg
b0042282_0124195.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2005-07-14 00:28 | ライカ
<< 木立の中 阿蘇・・・外輪山 >>