人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道・・・その3

尾道、千光寺公園から撮影した尾道水道です。千光寺公園までは途中までロープウェイで登りました。帰りは文学の小道を歩いて降りていきました。下のロープウェイの乗り場近くに自家製ワッフルの「こもん」というお店があってそこで休憩した記憶があります。結構、有名なお店で大林監督の映画のロケ地にもなっているようでした。 自家製ワッフルも美味しかったです。(^^)
尾道・・・その3_b0042282_17482026.jpg

撮影機材・・・キヤノンEOS-1N+17-35mm/F2.8L
        プロビア、ノーマル現像、ニコンクールスキャン4000EDでスキャン

こちらはたしか大林映画「同級生」の舞台になった浄土寺だったと思います。この階段を転げ落ちて、主人公が入れ違いになったように思います。(^^;) たしか・・・。
尾道・・・その3_b0042282_18152378.jpg

撮影機材・・・キヤノンEOS-1N+35-350mm/F3.5-5.6L
        プロビア、ノーマル現像、ニコンクールスキャン4000EDでスキャン
by miyackdd | 2005-05-09 22:15 | スナップ
<< ヤマセミ・・・飛翔、連続撮影 ノイシュバンシュタイン城・・・... >>