ブログ・・・相互リンクの件

こちらのブログでも皆様のブログやサイトにリンクを張らせて頂いていますが、リンクの数も限りがあるようで、ここで一旦、リンクの整理をさせて頂こうと思います。基本的に皆様のブログにmiyack GALLERY、もしくはhttp://miyack.exblog.jp/がリンクされている、という相互リンクのブログ、サイトのみのリンクとさせて頂きます。5月10日までくらいでそれぞれ、チェックさせて頂き、相互リンクとなっていないブログやサイトはとりあえず削除させて頂きますので、どうぞ、ご了承下さい。また、新たに相互リンクして頂ける場合はこちらでも、他のコメント欄にでも書き込んでお知らせ下さい。数に限りがあるようですが、最大限、リンクさせて頂こうと思っております。 どうぞ、宜しくお願い致します。
b0042282_234639100.jpg

撮影機材・・・EOS-1DMk2+EF600/F4L+エクステンダー1.4X
[PR]
by miyackdd | 2005-04-29 23:57 | パソコン・AV関係
<< カワセミ・・・ハッセル編 その3 ヤマセミ・・・銀塩、アップ >>