ライカM3+ライカビットMP+ズミクロン50

ライカM3・スペシャル仕様!?です。ライカビットMPが付けられるように、カナダのミューラーさんにライカオリジナルパーツを使ってライカビットMP の軸、ワインダー用カム、フィルムローディング用チューリップ、M4と同じような裏蓋を開けると自動的にカウンターがリセットされるなど、実用的にチューニングしてもらいました。 おまけに生まれ年のライカです。(^^;) レンズは沈胴ズミクロン50、DRズミクロン、ノクチルックス1.2も考えましたが、セオリー通り、ボディと同世代のズミクロン50にしました。チューニングについてはまた別途写真とともにご紹介させて頂きます(^^)。
b0042282_20252579.jpg

b0042282_20254666.jpg

b0042282_20261536.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2005-04-05 23:43 | ライカ
<< ライカ 3兄弟!? 愛の語らい!? >>