Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD 以下略

タムロンのコンパクトズーム、18-200がEOS-1DMk2では四隅がケラレて使えないという事で、それでは同じくタムロン28-300はどうかな?と思って同じように撮影してみました。 タムロン28-300、結果は大丈夫でした。(^^;) 四隅がケラレも心配ありません。 画質は適当に撮ったのでいずれの写真もあまり参考にならないと思いますので、ご了承下さい。(^^;)
タムロンのこの手のレンズ、軽くてコンパクトでとても良いのですが、AFのジ、ジジッ、というのはどうしようも無いんでしょうね、USMになれば、もっと良いレンズだと思うのですが。キヤノンから同じようなレンズをUSM、Lレンズで出してくれないかなぁ。暗くてもいいから出来ればIS付き。(^^;)
b0042282_2251771.jpg

撮影機材・・・EOS-1DMk2+タムロンAF28-300mm/F3.5-6.3 XR Di LD 以下略
        28mm側、絞り開放F3.5
[PR]
by miyackdd | 2005-03-21 23:03 | キヤノン EOS
<< アカショウビン・・・その9 EF28-300mm/F3.5... >>