近況!? iRobot ルンバ780

またまた、久しぶりの更新です。(汗)

仕事は何となく気忙しくしておりますが、とりあえず、元気にしております。

カメラ、写真機材は特に変った様子もありませんが、もうずいぶんと使っていないようなものは
小物?!も含め、ちょっとずつ整理をしようかなぁ?!なんて考えたりしながらも

写真を撮りに出掛けることはほとんど無いんですが、
ゴルフはボチボチやっていまして、、、(^^;) てきとうな?スナップ写真とゴルフ場での写真ばかり・・・。(汗)
b0042282_13481739.jpg

最近の戦利品・・・。(笑)・・・順不同ですが、、、   こちらは優勝! (^^)
b0042282_13291756.jpg

iRobot ルンバ780、、、ルンバの最上位機種です。 
ルンバを動かすためにお片付けしないといけません。(泣笑) しかし、ルンバって思った以上に活躍してくれます。(^^)
b0042282_13294786.jpg

こちらは グルメな賞品でした、、、毛ガニ、美味しかったです。
b0042282_1333248.jpg

これは、準優勝で頂いた、シューズ、、、スリクソン、サイズは合わせて貰えます。
b0042282_13445881.jpg

そして、連チャンで準優勝、、、またまたゴルフシューズ、今度フットジョイでした。(^^;)
b0042282_13504625.jpg

その他、ブログネタは色々とあるんですが、また、お時間がある時に・・・。(^^;)

撮影機材・・・カシオEX-FC300S
[PR]
by miyackdd | 2013-10-29 20:29 | ゴルフ
<< ARTISAN&ARTIST ... パソコン HDD → SSD ... >>