ライカ・・・オリジナルキャップ

ライカ、オリジナルのボディキャップとレンズリアキャップです。いくつか持ってはいたんですが、知らない間にキズがついていたので、先日大阪に行った時に新しく購入しました。
1コ3,000円と値札が付いていましたが、2つで4,000円で良いよ、と言われて、つい2つ買ってしまいました。(^^;) 現行品でも2つ買えば3,000円くらいするので、ま、いっかって感じでした。(^^;) やっぱりクラシカルなライカにはこのタイプのキャップが似合います。(^0^)
b0042282_0121816.jpg

ちなみに先日行った、銀座松屋の中古市ではやっぱり1個3,000円~3,500円で売っていました。(^^;)
皆さんの写真もたまにはこちらの写真掲示板にペッタンして下さいね。(^^;)
[PR]
by miyackdd | 2005-02-25 00:18 | ライカ
<< ハッセル ブラッド 503CW ヌード撮影会にて >>