ライカオフ開催!!・・・M4-M+ライカビットMP

2月23日水曜日、ライカオフを開催したいと思います。第27回 世界の中古カメラ市が東京銀座、松屋デパートで 2/23(水)~2/28(月) まで開催されますので、平日ですが、その初日、23日水曜日に銀座にて行いたいと思います。(^^) ライカオフと言ってもライカを持って無くても結構です。カメラに興味があれば、参加自由でやりたいと思いますので、デジカメ持参でもお気軽に参加して頂ければと思います。 

集合時間はこれから考えます。(^^;)
集合場所は銀座、新しいレモン社にしようと思います。(^^;) こちら
ここをクリック
教会堂ビル8階です。 まだ、行った事無いので内容はよくわかりませんが・・。(汗)
とりあえず、ここで集まって松屋に向かおうかと考えています。

今のところ僕を入れて3名の参加予定?です。
メインサイトの談話室にもアップしておきます。
行ってみようかなぁ?と思った人はお気軽にこちらでも談話室でもコメント下さい。(^^)

さて、写真はM4-M+ライカビットMPです。
b0042282_233339.jpg

ライカビットMPは使う時はこんな感じです。
b0042282_235285.jpg

また、時間がある時に書き足します。(汗)
撮影機材・・・IXY320+フォトキューブ・プロ+デーライト500W電球
[PR]
by miyackdd | 2005-02-14 02:24 | ライカ
<< 羽田エアポート ビーナス・フォート >>