人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日 こどもの日

本来GWはずっと仕事だったのですが、5日に代休が取れたので、子供のリクエストに答えて、阿蘇のファームランドまで出掛けました。(^^;)
相当の渋滞が予想されてましたので、朝6時半に家を出て、とりあえず大きな渋滞に嵌ることなく9時頃に到着、4時くらいまでしっかり遊んでました。(^^;)
しかし、やっぱり人は多かったです。(汗)
5月5日 こどもの日_b0042282_23434061.jpg

この日は久しぶりにセレナ・ライダーで遠出、せっかくのなので、草千里まで。
5月5日 こどもの日_b0042282_23434856.jpg

米塚をパチリとやって、、、
5月5日 こどもの日_b0042282_23434938.jpg

草千里をちょっと散歩して、、、
5月5日 こどもの日_b0042282_23435884.jpg

それから、大観望へ、、、
5月5日 こどもの日_b0042282_23442716.jpg

大観望では小型の観光ヘリが飛んでました。3,000円で5分くらい?フライトできるようで、どうしようか?と思いましたが、やめときました。(^^;)
5月5日 こどもの日_b0042282_2344624.jpg

そのあと、高速の渋滞が予想されてましたので、小国、日田経由で下道を走り、
筑紫野から高速に乗って、また特に大きな渋滞に巻き込まれることなかったんですが?3時間半で帰り着きました。(^^;)
しかし、やっぱり疲れました。(汗)
5月5日 こどもの日_b0042282_2344169.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2012-05-05 23:47 | スナップ
<< 5/9 筑紫野カントリークラブ 2012/05/02 ベスト更... >>