現場作成 ブラインド

以前、ヤマセミを撮影する為にその地形に合わせて作ったブラインドです。(^^)
テントタイプの持ち運び出来るブラインドと比べると、ゆっくししたスペースで撮影出来るので疲れません。
大きさによっては3~4人で一緒に撮影も出来るので退屈もしません。(^^;)
大雨が降るとそのたびに流されてしまいます。(^^;) 
今はなかなかこんな感じでは撮影は出来ていません。(汗)
b0042282_23555861.jpg

http://www.miyack.com/



ブラインドの内部はこちら
ビールのケースがちょうどよい椅子代わりです。(^^;) 
カメラも一度に3~4台はゆっくりセット出来ます。 この時は銀塩ばかりだったので、
写真ではカメラ1台ですが、一人で撮る時も2~3台セットして、チャンスを逃がさいように考えて撮影していました。(^^)
b0042282_073545.jpg

miyack GALLERY
[PR]
by miyackdd | 2005-01-18 23:57 | ヤマセミ
<< 初めてのヤマセミ撮影 LEDライト・・・壱式 >>