カシオ ハイスピードカメラ EX-FC160SG

ゴルフギアでもあり、デジタルカメラでもある話。(^^;)
カシオからゴルフ用ハイスピードカメラの新型 EX-FC200Sが出ていて、ちょっと気になっていたので、
先日ヨドバシで見てきたのですが、結果から言うと、旧モデルのカシオEX-FC160SGの方が使いやすいです。
新しい機能やレンズが広角になったことライン表示が増えたことなどはよいのですが、僕が使っている撮り方での使い勝手が悪くなってました。(ーー;)
それは、一枚撮りと高速連写のワンタッチでの切替えやハイスピードムービーへの切替えが
煩雑になっていて、ラウンド中に簡単に切替えることがやりにくくなっていることが、最大の理由。(汗)
と、いうことで、新型への買替えは 無しという結果となりました。(^^;) カシオEX-FC160SGは引き続き、大事に使っていこうと思います。(^^;)
b0042282_22184719.jpg

ゴルフネタついでと言ってはなんですが、気になっていたアディダスのゴルフシューズが型落ちで安くなっていたので、買ってみました。(^^;)
b0042282_22185847.jpg

それでも、今、使っているアディダスのシューズから3つくらい新しいタイプです。靴底の鋲が今の7コから10コになってました。
b0042282_22191548.jpg

[PR]
by miyackdd | 2011-11-11 22:16 | 撮影機材・用品
<< ロープロ 携帯電話ケース 久留米 松ちゃん ラーメン >>