人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ

10月26日秋晴れのゴルフ日和の中、筑紫ヶ丘GCに行ってきました。ゴルフ場はハイシーズンともあって、コンペも何組か入っていて超満員状態。
前半は西コースからでしたが、スタートも11時10分のスタートも20分くらい遅れてました。(汗)
2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ_b0042282_2340178.jpg

前半西コース、6ホールまではボギーペースとまあまあでしたが、上がり3ホールで大タタキ。(泣)
2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ_b0042282_23411551.jpg

後半、南コースはなんとか、踏ん張りつつ、ボギーペースでラウンド。
2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ_b0042282_2341762.jpg

前半、後半とコンペなどが入っていて、スローペースの方もいたりと大渋滞。(汗) この時期、日没が早くなって来ているので、最後まで廻れるか?微妙な状況でした。(^^;)
写真は同伴のNaさん、今回初めてご一緒させて頂きました。 
2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ_b0042282_23411755.jpg

すると、前の組が6番ショートホールを終わった時点でタイムアウトと言うことで、終了。一組詰められるので何となく?ギリギリながら9ホール廻れる可能性が出てきました。(^^;)
写真は8番ミドルホール、一組詰めた この時点でも前の組では、おねーさん?を指導しながら?おやじがモタモタやってます。(汗) 
時は既に日没していて、ボールも見にくくなっていました。(^^;)
そして、最終9番ホール、既に暗くなってましたが、なんとか18ホールをホールアウト。(汗)
2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ_b0042282_2341228.jpg

で、筑紫ヶ丘ゴルフクラブのスコアカードです。 結果95-41パット。
ドライバーは相変わらずスライスボールでしたが、OBは無し。しかし、フェアウェイキープは4回(ーー;)、
西の7番ホール、7番アイアンセカンドショットのOBが痛かった。前半西コースの上がり3ホールで撃沈でした。
90切りを狙っていたんですが、見事に玉砕してしまいました。一番の原因はパットの悪さ、3パット、4パットが多すぎ。(泣) 
パットの練習が足りないんでしょうね。(汗)
2011/10/26 筑紫ヶ丘ゴルフクラブ_b0042282_23412579.jpg

撮影機材・・・カシオEX-FC160SG
by miyackdd | 2011-10-26 23:53 | ゴルフ
<< ちゃんぽんセンター 久留米本店... 野球 グローブ >>