リコー GXR MOUNT A12モニター活動 終了

今回、GXRのモニターとして、選んで頂き、本当にありがとうございました。
b0042282_6452521.jpg

リコーさんにはモニターとしての提出物、感想、写真などは既に送信させて頂き、モニター活動は9月30日で終了ということですが、
個人的には今後もGXRのモニターの一人として、GXR、そして撮影機材の情報をブログ等にて発信していきたいと思っております。(^^;)
b0042282_22583676.jpg

GXR一式はこれからも趣味的写真カメラの主力機材として大事に使わせて頂きます。 
最後になりましたが、リコーGXR MOUNT A12 モニター事務局の方々に感謝いたしまします。ありがとうございました。(^^)
b0042282_22593794.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-09-30 22:57 | リコーGRD
<< 木曽路 すき焼ランチ 東芝ドラム式洗濯機 故障?! >>