東芝ドラム式洗濯機 故障?!

約10年前?奈良に住んでる頃 買った東芝のドラム式洗濯機の調子が悪くなってます。 (汗) 
まあ、奈良から東京、宇都宮、神奈川、福岡と4回引っ越しをしてますし、買ってからも約10年、そろそろ寿命も近いのでしょうか?!
メーカーに聞くともう部品も無いそうで、修理点検するだけでも5,000円くらいはかかるとのこと。(ーー;)
b0042282_163495.jpg

と、いうことで、新規に購入することにして、まずは近所のディスカウントショップへ。 
洗濯機も値段が安くなる ひとつ前のモデルが狙い目です。(^^;) ちょうど、パナソニックがモデルチェンジの時期で この NA-VX5000L というモデルが良さそうです。
b0042282_161922.jpg

撮影機材・・・リコーCX3

で、今度はヨドバシまで出掛けて、また、いろいろとヒアリング・・・。(^^;) こちらの写真はGXR+フィッシュアイで撮影です。
b0042282_173543.jpg

そして、パナソニックの旧モデルの値段を聞くと 近所のディスカウントショップよりポイントも付いて、
お安くなるということで、NA-VX5000Lに決定です! でも、自分では使わないですね。(^^;) 
b0042282_171035.jpg

撮影機材・・・リコーGXR+MA12+AFフィッシュアイ ニッコール16mm/F2.8D

追伸 : 新しい洗濯機、パナソニック・エコナビ・ドラム式洗濯機・NA-VX5000Lが届きました。(^^;)
b0042282_22323598.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-09-29 20:29 | パソコン・AV関係
<< リコー GXR MOUNT A... 2011/09/28 筑紫ヶ丘... >>