人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海

なんか、最近、撮った写真とよく訪問するブログのタイトルとか表題がかぶるようなことが多いです。(笑)
と、言うことで、「空と海」 (^^;) 実はもう一つあるんですが、こちらを先に撮っていたので、こちら、「空と海」から。
フィッシュアイニッコール16mmで撮影です。 水平線をまっすぐに・・・。(^^)
空と海_b0042282_22491749.jpg

フィッシュアイで撮影すると、地球が丸いのがわかります。   (嘘です、スミマセン。(^^;))
空と海_b0042282_22491095.jpg

ここでも リコーGXRのミニチュアライズを使ってみました。 が、写真はイマイチでした。(汗) 
ミニチュアライズで撮影すると発色がこってりとした感じで写ります。そんな設定なんでしょうね?!(^^;)
空と海_b0042282_22491573.jpg

撮影機材・・・リコーGXR+MA12+AFフィッシュアイ ニッコール16mm/F2.8D
by miyackdd | 2011-09-27 22:54 | リコーGRD
<< フクオカノソラ 試写 リコーGXR・MA12+... >>