ノート CATZ HIDバルブ 保証交換

先日16日の仕事帰り、何となく、ヘッドライトが暗いなぁ?と思って見てみると、左のHIDバルブが切れてました。 (ーー;) 
去年の11月に取り替えて、まだ1年も経ってません。しかも、国産、極東のCATZ、アルマースホワイトという HIDバルブなんですが、ちょっと早すぎます。(ーー;)
b0042282_2221042.jpg

取付けていたHIDバルブは 「CATZ HIDバルブ アルマースホワイト 6000K」 というバルブでしたが、購入したお店、SABで聞くと、1年保証ということで、交換してくれました。(^^)
本来ならば、保証書とかいるみたいなんですが、ポイントカードに購入履歴が残っているので、それで、大丈夫とのこと。(^^)
b0042282_2221284.jpg

で、切れているバルブを交換して、付けてみると、左右で若干色が違うみたいだったので、それならば・・・、ということで両方新品に交換してくれました。(^0^) 
SABさん、ありがとうございました!!(^^)
b0042282_2221410.jpg

撮影機材・・・リコーCX3

おまけに、リコーGXR+フィッシュアイでも撮ってみました。(^^;)
b0042282_2221884.jpg

撮影機材・・・リコーGXR+MA12+AFフィッシュアイ ニッコール16mm/F2.8D
[PR]
by miyackdd | 2011-09-18 22:28 |
<< ひまわり 試写 リコーGXR・... リコーGXR+MA12+AFフ... >>