人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽんセンター 久留米本店

久留米3号線沿いに先月中旬に移転オープンしたお店、ちゃんぽんセンター 久留米本店に行ってみました。
ちゃんぽんセンター 久留米本店_b0042282_22435873.jpg

お昼前でしたが、お客さんの入りは多く?と思いきや、見ると空いている席もチラホラ・・・??。よく見ると、店員さんの動きが悪く、上手くお客さんを誘導できていない感じ。 
それでいて、注文の品も上手に運べていない、片付けも遅い、案内も遅い、気が利かない、、の良いとこ無しの状態。(ーー;)
ちゃんぽんセンター 久留米本店_b0042282_2244096.jpg

散々待たされ、席に着き、それでいてやっぱり注文のちゃんぽんもチグハグな持ってき方・・・。 
味はちゃんぽん、半チャーハンとも まあまあでしたが、ちゃんぽん・半チャーハンセットで900円はちょっと高い印象。  
これでは、定番のランチメニューにはならないですね。 (ーー;)
ちゃんぽんセンター 久留米本店_b0042282_2244225.jpg

と、関係ないけど、、、夜は定番のひとつになっている店?回転寿司でした。(^^;)
ちゃんぽんセンター 久留米本店_b0042282_22441536.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-09-10 22:51 | グルメ
<< 試写 リコーGXR+A12 +... 再撮影 リコーGXRモニター用... >>