人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧のうどん、 洗車オフ?!

車の友人から、「今夜、牧のうどんを食べて洗車に行きませんか?」 と お誘いがあり、急遽、カスタムショップFINEさんに集合、お出かけしました。(^^;)
学生の頃はよく行った、牧のうどん。 最近は鳴門うどんとウエストのうどんばかりだったので、久しぶりです。
牧のうどん、 洗車オフ?!_b0042282_18371076.jpg

頂いたのは ごぼう天うどん、、、うーーん、ごぼう天はちょっと微妙、(笑) 鳴門うどんのごぼう天の勝ちかな?(笑)
牧のうどん、 洗車オフ?!_b0042282_183713100.jpg

しかし、今も続いている?ネギいれ放題、これは牧のうどんに軍配。(笑) で、やはり食べ終わる頃には麺がつゆをいっぱい吸ってました。(笑)
牧のうどん、 洗車オフ?!_b0042282_18371441.jpg

それから、某、ガソリンスタンド併設の洗車場へ。平日の夜というのに満車でした。(汗) 待っている間に記念写真。(笑) 何故か?スタンドのおじさんも撮ってました。(^^;)
牧のうどん、 洗車オフ?!_b0042282_18371724.jpg

アウディが多かったけど、車種はバラバラ、久しぶりの車関係のオフ会?!でした。
牧のうどん、 洗車オフ?!_b0042282_18371985.jpg

みなさんはその後、洗車をされていましたが、僕は洗車せずにお開きとしました。(^^;) 次は洗車でもしてあげようかな?(汗)
牧のうどん、 洗車オフ?!_b0042282_18372469.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-09-06 23:27 |
<< カレーの店 インダス リコーGXRモニター活動用 撮影?! >>