リコー GXR MOUNT A12+ライカ 8枚玉ブラックペイント ズミクロン35mm/F2 試写

今回は リコー GXR MOUNT A12 に ライカ 8枚玉ブラックペイント ズミクロン35mm/F2を付けての試写です。
上の2枚のEXIF情報はズミクロン50になっていますが、MYセッティングをMY2に切替え忘れただけで、(^^;)
レンズは 8枚玉 ズミクロン35です。
ちょっとわからないのは、(汗) 設定は同じで、絞りを変えると色温度?まで変わってしまっています。
ISO-AUTOですが、どちらもISOは200、ホワイトバランスはオート(もしかして変わるのかな?)と変わってません。 (^^;)
こちらが 絞りF8、シャッター速度1/1870、
b0042282_2323921.jpg

こちらは絞りF4、SS1/4000 です。  あれ?もしかして、覚えている絞りの数値が違ったかも?(汗)
b0042282_23231187.jpg

同じく、絞りF5.6?、SS1/710 です。
b0042282_23231687.jpg

絞りF2、SS1/2300 です。  その他の設定はすべて同じ、JPEG撮影、リサイズのみ。 単に露出が違うだけかなぁ?? よくわかりません、ちょっと考えてみよう、かな?(^^;)
b0042282_23231175.jpg

以上、撮影機材はこちら ↓↓↓ ・・・ リコー GXR MOUNT A12+ライカ ブラックペイント ズミクロン35mm/F2
b0042282_1645.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-09-02 23:43 | リコーGRD
<<  試写 ライカ 8枚玉ブラック... 試写 ライカ固定鏡胴ズミクロン... >>