人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフな 午後 (^^;)

午前中にセレナを引き取りに行き、午後からは 桜美ゴルフハウスのジュニアゴルフレッスンが筑紫ヶ丘GCで開催されているということで、子供を連れて見学に行ってみました。 
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_0435662.jpg

この日のジュニアゴルフレッスンは2クラスあり、13時から上級者コース、15時から初級者コースと言う感じで見学、
初級者コースでも幼稚園生がしっかり上手にゴルフをやってました。(^^;) 上級者コースになると大人顔負けというか、完全に負けちゃうくらい、上手いです。
プロを目指しているジュニアもいました。(^^;) 将来の石川遼君でしょうか。(^^) 
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_0435885.jpg

せっかく、ゴルフ場に来てたので、子供も見学だけでなく、子供と一緒にアプローチの練習と、、、
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_044256.jpg

パターの練習、、、打ちっ放しを少々、練習しました。 子供もちょっとは楽しめたかな?(^^;)
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_044511.jpg

そして、急にまた空模様が怪しくなってきたので、早々に引き上げることに・・・、昨日も土砂降りだったし・・・。(^^;)
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_04496.jpg

その後はまた インドア練習で1時間半ほどフォームをチェックして貰いながらの練習でした。(汗)
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_0441574.jpg

最後は例のごとく、いつもの整骨院へ。(^^;) で、明日はラウンドです。明日のためにしっかり身体のメンテもやって頂きました。(^^;)  
さぁ明日は頑張ろう!目指せ!80台!?(^^;)
ゴルフな 午後 (^^;)_b0042282_0441774.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-08-27 22:43 | ゴルフ
<< 2011/08/28  若木ゴ... 日産セレナ バンパー補修 & ... >>