人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産セレナ バンパー補修 & リア用ドライブレコーダー

先日、擦ってキズが入っていた セレナのFバンパー下の補修が完了しました。(^^)
ディーラー・メカニックのWさんから、簡易的ではありますが、市販の缶スプレーで補修して頂きました。(^^;)
これで、気になっていたところが ちょっと落ち着きました。(^^;)  
日産セレナ バンパー補修 & リア用ドライブレコーダー_b0042282_2263111.jpg

そして、ノート・ドライブレコーダーの取付吸盤が壊れたついでに、新規追加で、またドライブレコーダーを購入し、
セレナのリアにもドライブレコーダーを設置しました。(^^;) 取付け場所はこの位置です。
日産セレナ バンパー補修 & リア用ドライブレコーダー_b0042282_2263768.jpg

これで、前も後ろも録画できます。 まあ、特に必要性はないかもしれませんが、何かあった時?に役に立つかも??(^^;)
日産セレナ バンパー補修 & リア用ドライブレコーダー_b0042282_2264814.jpg

リア用ドライブレコーダーのモニターを開けるとこんな感じです。(^^;)
あとで、ドライブレコーダーの画像を見返すと結構面白いです。(笑) バンパー補修、ドラレコ取付けもWさんにやって頂きました。(^^;) 
Wさん、ありがとうございます。(^^)
日産セレナ バンパー補修 & リア用ドライブレコーダー_b0042282_227839.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-08-27 22:15 |
<< ゴルフな 午後 (^^;) リコーGXR+LCD ビューフ... >>