リコー GXR モニター機材 到着 (^0^)

本日、会社から帰ると、RICOH と書いたダンボールが届いてました。(^^) GXR モニターキャンペーンで当選した機材が到着です。
箱を開けるとGXR本体、28mm、24-72mm、A12Mマウントユニット、ビューファインダーが 一式入ってました。
b0042282_2395694.jpg

僕がモニター応募の際、使用したいレンズとして書いたのは写真の3本、 
左:眼鏡付スーパーアンギュロン21mm/F3.4(特注品)283万台、 
真中下:8枚玉ブラックズミクロン35mmペイント 真鍮ストッパー 192万台、
右:ズミクロン50mm 203万台 の3本でした。
b0042282_2395817.jpg

この中でも眼鏡付スーパーアンギュロンは特殊なレンズでしたので、GRブログでアンギュロンは装着してあったのですが、
この眼鏡付きで装着できるかどうか?がちょっと不安でした。(汗) 今から色々やってみます。(^^;)
b0042282_2310112.jpg

撮影機材・・・リコーCX3

1,000人をはるかに超える応募者から選ばれたモニターの一人として、参考になるような情報を提供できるようにしたいと思っております。

これから8月いっぱいまで色々と試行錯誤、アレコレ撮影して、準備をしていきます。

尚、上記ライカMレンズを装着して撮影した写真は9月1日以降の公開となりますので、ご了承ください。
[PR]
by miyackdd | 2011-08-21 23:30 | リコーGRD
<< LEITZ 眼鏡付 スーパーア... 8/19~20 長崎、佐世保出張  >>