LED電球 アイリスオーヤマ エコルクス

ふと、立ち寄ったドッグストアにアイリスオーヤマのLED電球、エコルクスの6.3W、電球色320ルーメンが980円で売っていたので、ちょっと迷いながらも、一旦店を出て、20分後、そしてまた、買いに戻りました。(汗)

そーすると、値段が1,080円に!!(@_@)  とりあえず、店員さんに聞くと、「先ほど値段が変更になりました」、とのこと。(ーー;) さっき、見たときは980円だったので、980円になりますか?と尋ねると(汗)  レジでピピッ、「まだ980円で大丈夫です。」 と、いうことで、4つ購入。(^^;)
これで、自宅の調光機能付ダウンライト以外はすべてLED電球になりました。(^^) アイリスオーヤマのLED電球は値段の割には良いと思います。(^^) 
しかし、もっと明るさを求めるならば、パナソニックとかメーカー製がいいかもです。(汗)
b0042282_010976.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-05-30 23:08 | パソコン・AV関係
<< 春の運動会 EOS-7D 長崎出張 >>