2010限定 タイトリスト・ボーケイ キャディバッグ

最近、メインのゴルフクラブを替えた関係で、キャディバッグでが気になっていました。(^^;)
で、一番気になっていたモデルが2010年に出た、タイトリストとボーケイ・スピンミルドの限定コラボモデルでのキャディバッグ。(^^;) 
キャディバッグを買うならコレかな?という感じで、ネットでもアレコレ探してみてました。
そーしていると、なんと、ネットではなく、ふらっと立ち寄ったゴルフショップのデットストック?で見つけてしまいました。(汗)
値段はキャディバッグの割にはいい値段、47,250円です。(汗) 
ちょっとはオマケしてくれると言うことでしたが、衝動買いの衝動を一生懸命に抑えて(笑) その時は経済活動をせずに店を出ました。(^^;)
b0042282_1723061.jpg

撮影機材…カシオFC160G

で、一日考えて、結局 買ってしまいました。(^^;) やっぱり、このキャディバッグはカッコ良かったです。。(^^)
b0042282_17233064.jpg

クロコダイル調のデザインと質感、ロゴの刺繍も浮き出た感じでキマっています。 飾っておきたいくらいです。(笑)
b0042282_17235423.jpg

しかし、いくら何でもナイキのキャディバッグと一目見てすぐ分かりそうですから、しばらくは家の中で隠しておいて、こそっと見るだけで楽しんでおこうかと思ってます。(笑)
b0042282_17235728.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-04-25 22:21 | ゴルフ
<< 4/26(火) 油山早朝ラウンド SB ぶっかけ!おかずラー油 >>