ゴリラポッド マグネチック

カシオのハイスピードカメラを頻繁に?使うとなると、セルフ撮影も多くなるかな?なんて思い、三脚は沢山あるんですが、(^^;) 
また便利でお手軽なミニ三脚を購入してみました。 ゴリラポッド マグネチックという製品です。
ゴリラポットの存在は発売当初から知ってはいたのですが、今回は小型で磁石付のモデルにしました。
と、ついでにお約束の液晶フィルムも購入です。これはハクバ製。(^^)
b0042282_2154289.jpg

液晶フィルムは 一発でキレイに貼れました。(^^) 最近のフィルムは貼りやすいですね。
b0042282_21543017.jpg

さて、このゴリラポッド、使ってみると、なかなかの優れものです。 小型なのに小さなクイックシューが備わっていて、小型デジカメにも邪魔にならず取付けできます。
b0042282_21543667.jpg

それでいて、クイックシュー部分にはしっかりしたロック機構もあって、造りもよく、思いのほか、気に入りました。(^0^)
b0042282_21543771.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-04-19 21:51 | 撮影機材・用品
<< ゴリラポッド マグネチック イ... カシオ ハイスピードデジタルカ... >>