人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人消費・経済活動 (^^;)

義援金もちゃんと給料天引きで協力させて頂いておりますが、
その他でも経済を活発にするべく?!微力ではありますが、少ないお小遣いの中から買い物をします。(^^;)

まずは、パソコン・家電小物関係です。
遅ればせながら、USB3.0のカードリーダー、 3月末の発売を待ってバッファローにしてます。(^^)
バッファローのUSB3.0のカードリーダーのケーブルは54センチで もう少し長い方(1mくらい)が良かったですね。(汗)
個人消費・経済活動 (^^;)_b0042282_2051658.jpg

次に液晶テレビブラビアのスペアリモコン、同じくお揃いでソニー製にしました。 無精して机とベッドで使い分けます。(^^;)
個人消費・経済活動 (^^;)_b0042282_2051225.jpg

そして、部屋の模様替えをしたので、パソコンとプリンターが少し離れたため、3mUSBケーブルを購入です。
個人消費・経済活動 (^^;)_b0042282_20519100.jpg

そして、次に続きます。(^^;)
撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-04-03 22:46 | パソコン・AV関係
<< 個人消費・経済活動 その2 (... 機内での電子機器類の使用制限変更 >>