液晶モニター イイヤマC480T

パソコンを使い始めてかれこれ丸9年、来年で10年目ですが、よく考えるとノートパソコンからはじまって今まで 液晶モニターばかりでした。はじめて買ったデスクトップも出始めの15インチの液晶モニターで15万円くらい してました。(^^;) CRTモニターは一度も使った事がないですね。(^^;) 昔は画像処理するならCRTという感じでしたが、スペースの問題等で液晶ばかりでした。 現在は液晶でもだいぶ良くなっているようです。今、使っているのはイイヤマのC480Tというモデル、TVチューナー内蔵の19インチモニターです。 TVチューナー付きがお気に入りです。(^^;)
b0042282_175197.jpg

miyack GALLERY




TVをつけると、PinPではこんな感じです。右上に小さなモニターで見ています。
リモコンで手軽に任意に動かせないのが難点です。(ーー;) その点、DELLの17インチワイドTVチューナー付きモニターは使いやすかったですね。 (^^;)
b0042282_23272151.jpg

[PR]
by miyackdd | 2004-12-22 18:02 | パソコン・AV関係
<< アカショウビン・・その5 カワセミ・・・その3 >>