人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HID 3,000 ケルビン フォグランプ

フォグランプを HID 3,000 ケルビン に交換して、まだ、夜に走行してなかったので、ちょっとだけ近所を走ってみました。(^^;)
イエローバルブでもやっぱり、明るいですね。(^^) 心配だった対向車からの眩しさですが、まあ確かに眩しいのは眩しいのですが、
黄色い色なので、そんなに無茶苦茶までは眩しくないような気がします。(^^;)
写真はヘッドライトをロービームでフォグランプを点灯した状態です。
HID 3,000 ケルビン フォグランプ _b0042282_1115835.jpg

当然、ハイビームにすると凄く眩しくなります。 こちらです。↓ ↓ ↓ 
HID 3,000 ケルビン フォグランプ _b0042282_112169.jpg

まあ、フォグランプは考えていた通り、霧や雨など視界が悪い時に利用するようにしようと思います。(^^)

オマケの写真ですが、ライセンスランプ(ナンバー灯)も 雷神というLEDに交換していて写真を撮ってみました。
スッキリした白色で左右をバランス良く照らしています。(^^)
HID 3,000 ケルビン フォグランプ _b0042282_1121971.jpg

後ろからのカットです。 ナンバーもちょっと明るすぎかな。 (笑) (^^;)
HID 3,000 ケルビン フォグランプ _b0042282_1122168.jpg

by miyackdd | 2011-02-09 01:00 |
<< ATOK 2011 魚系スープ ラーメン 郷家 >>